マニアックスター

マニアックスター

こんにちは太陽ライフとライフアドアのカフェ部常喜ですモヤイ像花2
最近、左京区大好きっ子ハート3
になっているのですが、今回ご紹介するカフェも左京区カフェ人差し指サインスパーク
やっぱり左京区素敵なカフェ多しですよーダンス星3
プリンツさん、yunnanさんに引き続き、マニアックスターさんご紹介しますキャラ挙手スパーク2
白川通りから少し東に行ったところに位置するこちらのカフェ四つ葉
とっても独特な雰囲気していて大好きですにこにこ
漫画やフィギュアがいっぱい置いてあり、スターウォーズのポスターも何枚も貼ってあるという、かなり異色なカフェびっくりアート
すごく混沌としていてカオスなのに、何故かとても落ち着く双葉
そこの空間にいることがとても気持ちいいカフェですてれてれ

マニアックスター

夜ごはん(600円)頂きましたゴハン1
その日その日によってメニューが違うみたいで、この日はタコライスサボテン星3
具沢山きらきら栄養満点花丸で、美味しかったですキャラ万歳
営業時間が、一応3時からとなってますが、空いてなかったり、営業日なのに休みだったり、…
なんてこともふっ
そんなゆるゆるな感じがマニアックスターならではにこネコ
やっぱり好きですきらきら

マニアックスター

なんとなんと!!
マニアックスターさんで素敵な出会いを頂きましたびっくり
髪切っていいよ!という女性の方がいらしたのです泣き笑い
私、まだカラーやパーマの練習しかしたことがなく、カットの練習さえしたことないのですが、それでもいいよって言ってくれる方がいて、とても嬉しかったです泣き笑い
せっかくの機会なので、やってみたい!と思い、させてもらいました。
本番カットするのに4時間もかかっていてしまいショッキングあせあせ
申し訳なかったのですが、それでも喜んで頂けて嬉しかったです。
こんなわたしにカットさせてもらったモデルさん、練習を見てくれた先輩、カットをさせてくれたオーナー、そして素敵な出会いを頂いたマニアックスターさん、本当にありがとうございました平謝りきらきら
みんなに感謝です。
まだまだ、カット出来ないですが、美容のお仕事とても楽しいです四つ葉
もっともっと頑張って練習して勉強して私も早くカットできるようになりたいなと思いましたキャラ挙手
マニアックスターさん、ありがとうございました平謝りきらきら

マニアックスター
家京都市左京区浄土寺下南田町1
電話2090-5673-7915
営業時間 15:00~23:00(L.O.)
定休日 15日