Bondy

Bondy

昨日まで夏休みを頂きまして、ありがとうございました平謝りハート
夏休みを利用して、毎年恒例のカレー部長との旅行のその前に!
お客様より東京にある美味しいカレー屋さんをたくさん教えて頂いたので、弾丸で東京カレー屋さん巡りの旅へと行って参りましたキャラ挙手
まず一件目!
神保町にある「Bondy」さんへスパーク2
神保町は古本屋さんがたくさんあって、「Bondy」さんも昔ながらの古本屋さんのビルの2階にあり、教えてもらわなかったら巡り会わなかったかと思いますうれしい顔
人の多い時は、階段にまで列が出来る人気店のようです四つ葉
私が行った時は平日だったので、ちょっと待てばすぐに案内してもらうことが出来ました八分音符
お昼時にお邪魔したので、店内は会社員の人がたくさん食べに来られていて賑わっておりましたかえる
私が注文したのはチキンカレー鶏

Bondy

まず、カレーの前にポテトが出て来ましたやきいも
バターを付けて食べるシンプルなものでしたが美味しく、カレーの辛さのお口直しでしょうかうさぎ
ここは欧風カレーのお店という事で、出て来たスタイルもなんだかお洒落きらきら
ライスにはチーズがかかっていて、自分でカレーをかけて食べるスタイルゴハン1
チキンもゴロゴロびっくり
スパイスも効いているのですが、まろやかでとっても美味しかったです光るハート
Bondyさんのホームページを見てみたところ、フランスのブラウンソースがベースになっているようです人差し指サイン
ここのお店で満足、満腹になった私は、実はこの日はこの一件のみのカレー屋さんとなってしまったのでしたあせあせ

オリンピックメダリストパレード

余談ですが、丁度私がカレー屋さん巡りに東京に行っていた時、銀座でオリンピックメダリストパレードが行われ、一圓店長より見てこい指令が発令されたので、カレー屋さんの前に銀座に立ち寄っていましたダッシュ
見れました!!
とは言っても、もうパレード終わりの場所に待機していたので、凄いスピードで私の目の前を通り過ぎたのですが、撫子の方々が笑顔で手を振って下さって、私がブログに書いていたフェンシングの太田選手も最後の最後までファンサービス満点で手を振って下さって、見れて良かった~と思いましたキャラ万歳
カレー以外にも東京へ行ったかいがありましたてれてれ