マッシュショートスタイル

マッシュショートスタイル

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
某百貨店の人気ジュエリーショップに勤務されている、JUNKOさんがお越し下さいましたジュエリー
いつもオシャレなJUNKOさんは、今回モードシックにコーディネートされていて、とっても素敵メロディ
シャッターを押しながら、あ~秋だなぁ~と感じますカメラ
グリーンが凄く似合っていて、バッグと小物の合せ方もサスガ!!販売員さんきらきら
繊細なジュエリーの重ね付けは、小さなダイヤや天然石が入ったデザインに、フェミニンでありながら時計の黒ベルトが引き締めていて、モードな雰囲気ですね腕時計
最近腕時計購入を目論んでいる私としては、かなり参考になってます目

マッシュショートスタイル

足元は、エッジの効いたレギパンとセクシーな靴がモードでカッコイイですくつ
アクセサリーがゴールドっていうのが、色合わせ綺麗で良いですね~目がハートって話していると、このネックレスはとっても安くで手に入れられたとの事天使
指輪はきっとゴールド…ん~黄ハート
マイスタイルがおありでオシャレ上手八分音符

マッシュショートスタイル

今回は前回に引き続きマッシュショートスタイルなのですが、かなりシックリきてますシルクハット
耳周りがスッキリ出る事で、小ぶりのピアスもさりげなく主張出来て品がありますリボン
私も秋ファッション存分に楽しみたいですロングブーツ
JUNKOさん、ブログへのご協力ありがとうございましたプレゼント
また、お店遊びに行きまーすイチゴ