Casa BRUTUS

Casa BRUTUS

以前新潟の「大地の芸術祭 妻有アートトリエンナーレ」に行ってきたと書いたのですが、そのお話をお客様とすると「そんなのどこで知ったの?」とよく聞かれます。
そうなんですこういった耳寄り情報…どこで仕入れるかと言うときらきら
私の場合、多くは雑誌なんですよね。特にこのCasa BRUTUSにはお世話になってます勝ち誇り
今回の旅の情報はこちらから拍手
どこか行きたいけどどこにしよう…という時にパラパラめくっていると必ず心惹かれるスポットに巡り会えます光るハート
今回もそうでした。
写真も美しいし、そしてやはり文章が素晴らしいんですよね目がハートネコ
好奇心をムズムズする扇情的なステキな文章なのです。
これに煽られて行った場所は多く、そして帰ってきてからこのブログに書こう。
としてもこのCasaの文章が素晴らしすぎて自分なんかではこんな良さを伝えられる文章書けない…といつも半泣きですあせあせ
言葉少なでこんなにパワーのある文章があるのか、といつも驚かされますびっくり
そしていつも興味をそそられうかうかと出掛けていってしまうのですマラソン
このCasaは月刊ですが特別編集などもありそれはやはり内容もボリューミーで私は大抵それにやられます。
特集内容も本当に多岐に渡り、 デザインからおいしいものまであらゆる分野を網羅しているので色々欲しくなってしまうのですうっしっし

Casa BRUTUS

本屋さんでキャーーとなる事多々ありですキャラ万歳
これからもワクワクするような情報期待しております四つ葉

Casa BRUTUS 日本の美術館ベスト100ガイド