日本対UAE

日本対UAE

ヤングなでしこに続きサッカー番宮川です桃
6日、新潟でキリンチャレンジカップ2012 日本対UAE戦が行われました炎
日本は11日にワールドカップアジア最終予選のイラク戦を控えており、その試合に向けて負けられない、大事な試合でした勝ち誇り

同じ中東と言えどプレースタイルの異なる両国であり、仮想イラクとはいかないですが落とせない試合です。
結果は1-0で勝利キャラ万歳キャラ万歳
ハーフナーがゴールくす玉
負けないとは思っていましたが、なかなか決定打がなかったので後半に決まった時はバンザ~イキャラ万歳でした!
その香川と、ロンドンオリンピックでも活躍した清武、そして本田の3人で作る流れは良かったんですがなかなかゴールに至らず…本田も不満気なコメントです。

日本対UAE

イラク戦は内田、今野、栗原とレギュラー陣の出場停止者が多く、代わりに入る選手も楽しみですね目
8日はヤングなでしこ3位決定戦、11日はイラク戦とサッカー番としては盛り上がってまいりましたダンス
個人的にハーフナーがかわいらしくて好きなので、もっと活躍を見たいですてれてれ
イラク戦でも期待してます!!

日本対UAE