Waltz for Feebee

Waltz for Feebee

こんにちは太陽音楽大好き常喜ですモヤイ像メロディ
最近音楽についていけなくなっているのをヒシヒシと感じる今日この頃うれしい顔あせあせ
秋ですよねはっぱ芸術の秋ですよねアートきらきら
秋はやりたいこといっぱいですが、音楽もやっぱり聞きたい季節ですうっしっしヘッドフォン
先日、友達から素敵なバンドを紹介してもらいましたキャラ万歳メロディ
talkです人差し指サインスパーク

Waltz for Feebee

熊本県出身の六人組ポストロックバンドで、色んな音が組み合わされていて、キレイでかっこいいのですモヤイ像スパーク2
実はなんと、友達のお兄さんがされているバンドなのですびっくり
そんな身近にこんな素敵なバンドがいるのかびっくりと驚きました。
2012年1月にリリースされた『Waltz for Feebee』というアルバム、聴きましたCD
シューゲイザーっぽい感じで、ギターサウンドやピアノ、グロッケンなどの音に柔らかいボーカルがふわっと乗っかっていて、心地よく、私の耳にスッと入ってきました八分音符
どの曲も透明感があり、あたたかくて、耳に心地よいですスパーク2
平均年齢22歳という若さ四つ葉
友達のお兄さんというのもありますが、すごく応援したくなりますキャラ挙手
貴重な写真頂きましたチョキ
右側がtalkの緒方さんで隣が友達です星2
よろしければ、ぜひぜひ聴いてみてくださいメロディ