ご懐妊



LIFEの岡本です花
先日、何度かブログへも協力してくれているお友達でお客様の山根夫妻が来店。嬉しいのは、来店だけでなく、念願のご懐妊クラッカー
いつも仲良しな山根夫妻に新しい家族が加わったのです星2
現在妊娠8ヶ月人差し指サイン
来年、1月出産予定だそうなので、後少し目がハート
忙しい時季の出産だけど、今年の年末か年明けにはカワイイベイビーと念願のご対面となる予定です光るハート
友達ながら、ホント自分の事のように楽しみな私。
そして身重な中、来店とブログへも協力、ホントありがとう。
妊婦中は人によって体調も様々ですが、妊婦さんを見るだけで周りはすごく幸せな気持ちになりますよねきらきら

ショートボブ

メンズショート

奥さんは、肩の長さのボブから、前髪は伸ばして、全体は短くショートボブへ星3
身重な体ながら、順調にカラーとトリートメントのいつものコースが無事完了八分音符
旦那さんはいつも大体お任せですが、今回はスタイルブックを見て一緒に選び、似合う形に少し変えながら同じくカットカラーのいつものコースチョキ
仲良く2人で帰る姿がいつも以上に微笑ましいのは、やっぱりお腹の赤ちゃんの小さくて、大きな存在。
出産まで大切に大切にね四つ葉