ランニングシューズ

ランニングシューズ

こんにちは!!アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
先日のアドア8周年の際に、フレンチでご飯して、その後甘味処でまったりしたあとは、古着屋さん巡りをしました歩く人八分音符
そして、その際、GETしてきたのがコチラ人差し指サイン
ランニングシューズですスニーカー
古着屋さんでランニングシューズかよパー!!って突っ込まれましたがあせあせ
でも、いいんですバイバイ!!
私、ずっと欲しかったんですてれてれきらきら
夏休みに登山して、スポーツ熱が高まっていて、ここ最近、走りたいなぁ走りたいなぁーマラソンマラソンマラソンってずっと秘かに思っていたのですかわいい
しかしショッキング
私、気がついてみれば、ランニングシューズなるものを持っていなかった!!
ランニングシューズでなくても、走れそうなシューズを持っていなかったのですほえー
そのことに最近、悲しい思いをしていたので、古着屋さんで見つけた時は本当に目がキランってなりました目きらきら
2300円賞金
安いですダンス
中古だからどうしよーって一瞬迷いましたが、ほとんど新品みたいなので、買っちゃいましたチョキ
すごく嬉しいですキャラ万歳キャラ万歳
嬉しくて早速走ってきましたーマラソンメロディ

ランニングシューズ

めっちゃ走りやすい!!
ちゃんとしたランニングシューズってこんなに違うんだってびっくりびっくり
ランニング初心者なので、詳しいことは全然わからないですが、私今まで、こんなに歩きやすい靴履いたことないってくらいに、走りやすかったですマラソン
ビバ!!ランニングシューズきらきら
クッション性がいいので、全然疲れないし、安定して走れましたダンス
そして、走ってきて、やっぱり、私、間違いじゃなかったと思いましたてれてれ
走りたいっていう願望にそのまま素直になって良かったですてれてれ
走るの楽しいですよー。気持ちよかったですきらきら
熱しやすく冷めやすい性格ですが、これからちょっとずつ走ること続けていけたらいいですウィンク

ランニングシューズ

そして、なんとなんと!!きらきら
このシューズ、レジに持っていくと、ルミ姉さんが誕生日プレゼントにって言って買ってくれはりましたダンス
とっても嬉しかったです。
ルミ姉さんありがとうございます平謝り
大事に使いますにこにこ
スポーツの秋サッカー
秋は本当にしたいことがいっぱいです。
短い季節ですが、いっぱいいっぱい秋を満喫出来たらいいですキャラ挙手