TAIJINさん

TAIJINさん

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
夜はひんやりしてきましたねはっぱ
今年の紅葉は遅いと聞きましたが、楽しみですにこにこ
秋といえば色々ありますが、今回ご登場してくださるお客様は、一年中音楽に浸りっぱなしのステキな男性ですシルクハット
音楽に携わるお仕事をされておられますが、夜はCLUBでDJもされているTAIJINさんです八分音符
TAIJINさん

今回は髪型をパチリ頂きましたカメラ
トップ以外はがっつり2ブロックで、前回から頭頂部も短くさせて頂いておりますはさみ
フロントにかけて長さを出し、大きく束感が出る様に切らせて頂きました星2
耳周りもスッキリしていて、どちらで分けて頂いても大丈夫なのであります四つ葉
永らくこのスタイルなのですが、ベースはキープしながらマイナーチェンジで、季節やお仕事の忙しい時期などで変化しておりますピアノ

TAIJINさん

人の上に立たれる立場でいらっしゃいますが、とてもおおらかな人柄に皆が頼りにされるの分ります!!
同じく店を任されている立場として、いつも勉強になりますキャラ挙手
お任せのお仕事が多いそうでフラフラになられている時は本当に心配ですが、この後は?とお尋ねすると「DJです」と言って夜の街へと姿を消えて行かれます夜流れ星
少しの休憩も音楽につぎ込む、寝ても冷めても音楽楽譜
音楽に対しての一途さを感じますハート5
TAIJINさん再度のご協力ありがとう御座いました!!
またイベントも遊びに行きたいと思いますダンス