サッカー日本代表親善試合

サッカー日本代表親善試合

お久しぶりのLIFEサッカー番宮川ですはっぱ
サッカー日本代表親善試合で対フランス、ブラジル戦が続けてあったので話題になっております~ダンス
12日にフランス戦、16日にブラジル戦でした。
今はワールドカップアジア最終予選のまっただ中でもあり、日本が強豪国とどれくらい渡り合えるか…と大注目の連戦でした目
そしてなんとフランスには1-0で勝利キャラ万歳キャラ万歳
やだ日本、ホントに強いじゃない…とファンのみならず沸き立ちましたよねびっくり
なんと、日本はフランスに勝つのは初めてだそう!
前半はフランスのペースでハラハラしましたが香川がガッチリ決めてくれました~マラソン
さすが!!
そして続けて立ち向かうはブラジルダッシュ
これはもしや…もしや!と期待が高まりましたが…そんなに甘くないです、0-4で完敗…あせり
分かってましたけど、ブラジル強すぎですよね…ショッキング
いや~日本強いなぁてれてれ
なんて浮かれていたのでビックリです。
香川のシュートが惜しかったですけど、ブラジルに攻めこまれる一方でやはり圧倒的な強さを見せつけられましたね~かなしい顔

サッカー日本代表親善試合

でも選手達はブラジルとの対戦を楽しめたようです。
本田選手は、「悔しいけど簡単に勝てないから楽しい」との事。
上へ上へと目指してる選手達には更に刺激になったよう。さすが~きらきら
次は11月14日、ワールドカップアジア最終予選、対オマーン戦です炎
アウェーでの戦いになりますが、がんばって頂きたいです勝ち誇り

サッカー日本代表親善試合