編み込みパーティーアレンジ

編み込みパーティーアレンジ

こんにちは太陽
ライフとライフアドアのアシスタント常喜ですモヤイ像スパーク2
先日、友達が二次会に出席するからパーティーアレンジにしてほしいと、静岡からはるばる来てくれました花2
アレンジはルミ姉さんにお願いをしたのですが、ブログは私がご紹介させて頂きますねキャラ挙手星2
肩上ボブスタイルのあっちゃん。
「え!?ほんとにボブ?」って思うくらいに可愛く仕上がっていてびっくりですびっくり
まだまだ見習いの私には、複雑すぎてどうしてあのボブからこんな可愛いアレンジができたのだろう?と不思議に思うくらいです。
さすがルミ姉さんにこにこきらきら

編み込みパーティーアレンジ

ナチュラルな雰囲気のあっちゃんに、編込みパーティーアレンジがとっても似合ってました花2
カジュアルなワンピースがいきなりパーティスタイルに早変わりメロディ
ほんとに可愛かったですてれてれ
あっちゃんもルミ姉さんもありがとうございます平謝りドキドキハート

編み込みパーティーアレンジ

あっちゃんは私が以前働いていた『たなごころ』というリラクゼーションサロンで知り合った友達うれしい顔
毎週二人で夜中3時とか4時まで遊んでいたのが懐かしいです。
去年の夏に実家の静岡に帰ってしまったので寂しい思いをしていますが、2、3ヶ月に一度は京都に遊びに来てくれる素敵な友達にこにこ
友達が自分の働いているサロンに来てくれるってすごい嬉しいことだなぁって思います。
あっちゃんまたまたこれからもよろしくねにこにこ