自分らしさ

自分らしさ

LIFE ADORE店長のイチエンルミですかえる
以前にも登場してくれているMOMOチャンが髪色チェンジしに来てくれました星2
今回は元々ハイトーンにカラーリングしていた部分を、色鮮やかであり派手過ぎない様に色の重なりを提案させて頂きました虹
いつもオシャレなMOMOチャン、何気にCHANELのカジュアルバッグ財布
カラーも落ち着いたトーンの中に、彼女らしい個性をプラスして、良い感じで御座います口
ボブスタイルで暗めのカラーだと、スタイルにもよりますが、ドーーンと重くなってしまう事もあるのですが、その分バランスのコントロールする甲斐があります目がまわる

自分らしさ

最近は毛先だけ明るくしたり、部分的に色を変える様なセクションカラーであったりと、本当にオシャレも多様化していますね電球
トレンドよりも「自分らしさ」の時代なので、今までしなかったヘアスタイルに対しても、チャレンジされる方が増えたと思いますめがね

自分らしさ

その分、納得して頂ける中身ある提案が出来る様に、更に引き出しを増やしていきたいです天使
MOMOちゃん、いつもありがとうキャラ万歳
次回も楽しみにしているよ八分音符