釜座マルシェ



ライフアドアの山本です花
先日、私や常喜のレッスンをいつもお手伝いして下さっている「ノート専門店lleno」さんのスタッフさんから楽しそうなイベントを教えて頂きましたキャラ万歳
それは、11月4日の日曜日に行われる「釜座マルシェ」花2

以前にブログで紹介させて頂いたかりんとう屋「あめんぼ堂」さんのある建物の路地「釜座comichi」で10時~15時までの間、行われるそうですさる
烏丸西の魅力的なお店が集結して、毎月第一日曜日に開催されます四つ葉
かりんとうスイーツの「あめんぼcafe」さん、フレンチの「VAPEURS」さん、イタリアンの「AL VINO」さん、「花かごパン」さん、風呂敷屋の「唐草屋」さん、「ごま専門店ふりかほ」さん・タルトやキッシュのカフェ「!-foods」さん、特別出店として福知山の「みわダッシュ村」よりお野菜なんかの出店もあるそうですトマト
そして、もちろん「ノート専門店lleno」さんも出店されますきらきら

釜座マルシェ

以前に常喜がブログで紹介させて頂いた時は鞍馬口の店舗のみでしたが、室町蛸薬師の南西角にもあるんです星2
ショップのみの小さなお店ですが、素敵なノートが盛りだくさん目がハートネコ
京都発の手製本ノート専門店なので、オリジナルな可愛いノートが沢山あります光るハート
写真の一番手前 にある三冊がこの秋の新作ノートだそうです色合いもデザインも素敵はっぱ
ネームも入れて下さるそうで、自分だけの一冊が手に入るとか人差し指サイン
今、スケジュール帳も売り出し中で、とっても可愛いので私も買いに行こうかなと思っておりますてれてれ

ノート専門店lleno

「ノート専門店lleno」さんが「釜座マルシェ」に出店されるのは、お洒落なノートはもちろんの事、可愛いデザインの箱にメモ等に使える紙詰め放題という面白い企画を考えられているそうですスパーク2
他のお店さんも何だか魅力的なものが沢山見つかりそうな気配がします八分音符
お時間お有りの方は、是非とも立ち寄って見て下さい虹
私も時間があれば、行ってみたいなと思いますキャラ挙手