ライフ登山部 六甲山

ライフ登山部 六甲山

こんにちは星3アウトドア大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
先日のお休みの日にスタッフのみんなで登山富士山
行ってきましたマラソン
みんなで行くのは去年の魚谷山以来人差し指サイン
久しぶりのライフ登山部活動、とっても楽しかったですにこにこ
今回は六甲山、攻めてきましたキャラ挙手炎
朝の7:30烏丸四条集合スパーク
前日の雨で天気が心配でしたが、しっかり晴れて登山日和太陽
集合している時からワクワクでしたにこにこ
身仕度おにぎりを済ませて出発です電車ダッシュ
今回は六甲山の王道コース人差し指サイン
阪急芦屋川駅→ロックガーデン→風吹岩→七曲り→最高峰富士山
そして、下山後有馬温泉温泉
というルートを辿りました。
標高930メートルという山なので、愛宕山よりちょっと高いくらい目
もしかして結構楽勝ふっ!?的な感じで舐めてかかっていたのですが、そんなことなかったですあせあせ
意外と苦戦あせり
みんなで力を合わせて苦難を乗り越えたキャラ万歳という感じでした。
それが楽しかったですチョキ

六甲ロックガーデン

初めの難関いなずまロックガーデン!!
楽しかったですきらきら
山登りというより、岩登りという感じで、岩がゴツゴツしていましたキャラ挙手
ちょっとクライミングっぽい感じでみんなでロックロックして楽しかったですダンスダンスダンス
先頭バッター、ルミ姉さんサボテン
続く後続も、みんなクライミング経験者びっくり!?って思うくらいにサクサク登ってられて、さすがライフの先輩きらきら

六甲ロックガーデン

イノシシ注意いなずまの看板がそこここに出ていて、遭遇しないか心配でしたが、無事山登り遂行できましたキャラ挙手
遭遇したのはイノシシではなく、猫たち猫
しかも一匹だけじゃなく、何匹もいて不思議に思いつつ、とても癒されてしまいましたてれてれ
計画では12時に頂上でお昼ご飯ゴハン1のはずでしたが、そんなに上手くはいかないもの。
お昼ご飯からは山本先輩にバトンタッチしますキャラ挙手