THE WALKING DEADを鑑賞

THE WALKING DEADを鑑賞

LIFEの杉山ですサボテン
以前、ボスからいただいた誕生日プレゼントのゾンビ君が登場するアメリカのTVドラマ、THE WALKING DEADを鑑賞しましたキャラ挙手
以前ブログを書かせていただいた時はまだ観ていなかったので、噂を聞いたり動画をちらっとみたりで詳しい内容は分かっていませんでしたが、スカパーで放送されていたのでやっと観ることができました八分音符
その内容はといいますと、これがとっても面白い!!ショッキング
『ゾンビもの』というと、大体ゾンビ対人間のアクションホラー映画が多く感じますが、このTHE WALKING DEADは一味も二味も違いましたうっしっし

THE WALKING DEADを鑑賞

もちろんゾンビ(ドラマではウォーカーと呼ばれています)との対決もありますし、サバイバルには間違いないのですが、その極限状態に置かれた登場人物たちの人間関係が濃厚かつ、リアリティに溢れた内容で描かれていきます星2

THE WALKING DEADを鑑賞

いよいよシーズン3に突入でドラマもヒートアップ!!
先が気になって仕方ありませんチュー2
ちょっと怖い場面もありはしますが、一度観始めるとその世界観にハマる人も多いと思いますうれしい顔
オススメです!!