2wayバッグ

2wayバッグ

ライフアドアの山本です花
先日、バッグを購入しましたハンドバッグ
いつも自転車通勤なので、肩掛けバッグやリュックのカジュアルなものばかり使っていたので、少し大人なアイテムで普段使いも出来るものが欲しいなと思っていたら、運命の出会いが光るハート
本当に理想通りで、割と衝動買いでしたりんご
シンプルな黒の牛革のバッグですホルスタイン
革って、触っていて温かみがあるから大好きです太陽
実は、このバッグを買った直後に、その前に愛用していた肩掛けバッグのチャックが壊れてしまって、すごいタイミング!と更に運命感じてしまいましたにこネコ
少しまだやや固いのですが、使っているうちに私好みになって馴染んでくれるかと思うと、より愛着が湧いて来ます花2

2wayバッグ

肩からかけられるので、自転車通勤にもバッチリ対応です自転車
欲を言えば、少し薄型で小さめなので、あまり沢山のものを詰められない事困り
今まで、もしも必要な時に無かったら困ると、大きなバッグに要らないものまで詰め込んで生活していたのですあせあせ
しかし、大人のレディーとして、必要最低限のシンプルな生活を心がけるのには丁度良いなと思いました八分音符

2wayバッグ

そして、何と2wayバッグなんですきらきら
ショルダーを外せば、大きめのクラッチバッグとしても使えますキャラ万歳
フォーマルなスタイルにも合いそうですジュエリー
持っているだけで、気分が上がるものって素敵です上向きカーブ矢印
久々に良いお買い物をしたなと自己満足しておりますてれてれ
これからは、このバッグト共にシンプルでカッコいい大人の女性を目指したいと思いますバラ