アフロプリュス個展 POLLINATION

アフロプリュス個展 POLLINATION

LIFEの杉山ですサボテン
前にブログでもご紹介させていただいた装花作家である皆川さんがこのたび開かれた、アフロプリュス個展 POLLINATIONにおじゃましてまいりましたダンス
雑貨や洋服を販売されているショップ『Mastard』さんに皆川さんの作品は展示されていましたうっしっし
『POLLINATION』は受粉という意味らしいです星2

アフロプリュス個展 POLLINATION

皆川さんはデザインや素材選びはもちろん、編む・縫う・刺繍するなどを手仕事でされていて、京都を拠点に植物をモチーフとした甘すぎず上品なアクセサリーやウェディングアイテムを展開されていますハーブ
展示されていた作品は、お店の中にとても自然に溶け込んでいて、お店の雰囲気と作品がお互いに引き立て合っていて素敵でした八分音符

アフロプリュス個展 POLLINATION

皆川さんが作られる作品はとてもあたたかみがあって優しく、シンプルでありながら、植物たちが持つ生命の力強さが表現されているように思いました双葉
そして可愛らしくてとても女性的で、それは皆川さんという人柄が作品に反映されているのでしょうねきらきら
今回の個展は残念ながらもう終了ですが、ぜひアフロプリュスさんのHPをまたチェックしてみてくださいにこにこ