上高地河童橋

上高地河童橋

こんにちは四つ葉アウトドア大好き常喜ですモヤイ像
スパーク夏休みに行ってきた北アルプス富士山
何回かに分けて書かせていただきましたが、今回がラスト星3
本当に長い間お付き合いいただきありがとうございました平謝りきらきら
前回に引き続き、北アルプス縦走第八弾!!きらきら
四日目は横尾山荘から上高地に向けて緩やかなルートを下山しました歩く人八分音符
ラストスパートですキャラ挙手!!

そのあたりは、もう山登りというよりはハイキング気分メロディ
高低差もあまりなく、ただただ気持ちのいい道が続きました。
鳥の鳴き声や川のせせらぎが聞こえ、山々の景色も綺麗でかっこよかったです目きらきら
そして上高地河童橋を筆頭に沢山の人で賑わっていましたダンスダンス花
上高地もよかったですよーキャラ万歳キャラ万歳

上高地河童橋

山登りをしなくとも、バスだけでこんな景色を目にしてしまえるなんて、本当に贅沢にこにこスパーク
河童橋から見える山々の景色は爽快ですし、池に枯れ木のある景色もかっこよかったですチョキ星3

自分の足で登ったアルプスの山々の景色は何ものにも変えがたいですが、でもしかしパー!!
しかししかし、上高地もそれに劣らずよかったですスパーク2
沢山の人が観光に訪れるのも納得です。
とってもおすすめですよーにこにこ四つ葉

上高地河童橋

上高地からはバスで松本付近まで行き、そこでスーパー銭湯温泉
に入って疲れを癒し、その後お昼の三時ぐらいから青春切符を使い、ゆらゆら電車電車
に揺られ京都に無事帰ってきましたぴぃたろうダッシュ
三泊四日の北アルプス縦走。

日帰り登山しかしたことなかった私には、だいぶ大きな挑戦でしたが、初テント泊に縦走歩く人
初心者でもやればできるんだと思いましたし、やってよかったと思いましたし、来年もまたやりたいと思いましたてれてれきらきら

非日常的な世界がそこにはあって、あるのは大自然のみ!!
言葉に言い表せていないですが、本当に感動の連続でした。

沢山の出会いがあり、沢山の思い出があり、本当に楽しかったですてれてれ
四ヶ月間という長い間連載させていただきありがとうございましたうれしい顔
コレで終わりかと思うと少しさみしいですが、また近々山に行ってきて、違う山レポートができたらいいなぁと思います八分音符
ありがとうございましたにこにこ
冬ですが、アウトドア熱再来てれてれ炎