パントンチェア

パントンチェア

あまり家具のない私の部屋ですがどくろ
一つだけ、このイスが欲しいな~と思い続けて願い叶って我が家にやって来たコがいますてれてれ
これです。パントンチェアきらきら
有名ですよね、私も以前から知ってはいたのですが、本気で欲しいハート
と思ったのは、実際に腰かけてみてからです。
友達の家にあり、座らせてもらったら見た目よりずっと座り心地が良くてびっくりびっくりしたのです。
デザイン重視のオシャレイス、と思っていたのですが腰かけていてもとっても楽スマイルフェイス
ずっと座っていたくなりました。
それ以来、イスとは無縁の地べた生活をしていた私ですがパントンチェア欲しいな~なんて思いまして…、めでたくウチの子になりましたキャラ万歳
友達のお宅にあったのは限定品の高いものらしく、素材も少し違いますが憧れのイスがやって来た喜びはひとしおダンスくす玉ダンス
普段は地べたなのですが喜んで座っておりますうっしっし

パントンチェア

パントンチェア、魅力的なのはカラーも様々なのです目がハートネコ
このイスの産みの親はヴェルナー・パントン。単一素材を射出成形した、世界初の一体型チェアとしてその名を冠したイスを世界に広く知らしめました。
初めて世に出た1967年以来、時代に合わせて素材や配合などを変え今なお進化を続けファンを惹き付けています。
素晴らしいデザインですがそんなにお値段も高くないものもあり、手に入れやすいですよ光るハート
よくテレビや映画などでも見かけます、オフィスなどでも使われているよう目

パントンチェア

ゆったりしたソファもいいですが、一人がけのイスも読書などには最適です四つ葉
見かけたら是非一度腰かけてみてください拍手
欲しくなっちゃいますからハート