春日神社

春日神社

LIFEの岡本です花
遅れ馳せながら、我が家の氏神さま、春日神社への初詣に行って参りました星2
今年はかなり遅れての参拝だったせいか境内はひっそり静かで人影もなく、なんだかいつになく落ち着いた雰囲気の初詣になりました四つ葉

春日神社

実は娘は石を触るのが好きで、こういった石が沢山ある場所へ行くとそれだけでテンションアップ上向きカーブ矢印
キャッキャ言いながら石を掴み取りしては得意げに見せていました星3
今年は、娘もようやく自分でお賽銭を入れてお詣り。
そして小さな声で何やらお願い事、、、
「プリキュアの携帯電話が欲しいです。ママの言う事を聞きます。」目がハート
ん~何はともあれ娘が成長してくれている事に私は感謝光るハート
今年も皆が健康でありますようにきらきら

春日神社