自転車盗難

自転車盗難

こんにちは星3災難続きの常喜ですモヤイ像あせあせ
聞いて下さいーかなしい顔
なんと!!先日、自転車盗難されてしまいました眠い顔あせあせ
2年前に購入して、いつでもどこでも一緒に行動してくれた私の自転車自転車
京都駅でいきなり消えてなくなってしまいましたどくろ
めちゃくちゃショックですキャラしょんぼりキャラしょんぼり
撤去かな?と思ったのですが、その日は撤去していないとのこと。まさかの盗難青ざめ!?
まさかのまさかでしたふらふら
盗難されたのは、Calamita unoとフレームにかいてあるえんじ色のロードバイクですモヤイ像
写真は購入時に部屋でとったものなので、まだ綺麗な時のマイチャリですが、今は2年乗っていて、結構エイジングしています。
ハンドルのところはかなりテープが剥れているのと、ペダルにトーストラップをつけていました。

サドル

『これしたらかっこいいから貸してあげるにこにこ』と付けてもらっていたのですが、サドルまで一緒に消えていってしまいました台風
写真のサドルはネットから拾ってきた写真ですが、黒くてオシャレなサドルきらきら
サドルを変えるだけで、マイチャリがかっこよく変身して嬉しかったです。
そんな、サドルまで消えてしまってショックで打ちのめされてます眠い顔
一度、盗難されたら、なかなか戻ってくるのは難しいんだろうなぁとは思いますが、藁をもつかむ思いでブログを書いていますパソコン
もしもしもし、見かけられた方おられましたら、ご一報いただけると嬉しいです平謝り
自転車をなくしてみて、まわりにいるみんなの気持ちがすごく温かくて、すごく悲しいけど嬉しかったです涙ぽろりきらきら
友達が、自転車が見つかるまでの間自転車貸してあげるって言ってくれたり、自転車一緒に探すって言ってくれたり、フェイスブックでも自転車盗難の記事を拡散してくれたり・・・。
人の暖かさを感じました。自転車、盗難されるのは一瞬ですどくろ
京都は特に、自転車盗難被害が多いみたいなので、皆さん、気をつけてくださいモヤイ像

自転車盗難

後日無事に戻って参りました。お騒がせして申し訳ありません。
ありがとうございました!