おばあちゃん手作りのショルダーバッグ

おばあちゃん手作りのショルダーバッグ

こんにちはキャラ挙手おばあちゃん大好き常喜ですモヤイ像スパーク2
先日、実家に帰った時におばあちゃんから素敵なかばんを頂きました花2
おばあちゃん手作りのショルダーバッグですハンドバッグきらきら
なんと、ネクタイで作ったかばんなのですびっくり
とっても可愛いー!!ドキドキハート
ネクタイでこんな可愛いかばんを作ってしまうおばあちゃん花2
本当すごい!!女子力高いですびっくり
ケーキ作りに失敗してる私なんかとはレベルが違いすぎて、感服ですキャラ万歳ダッシュ

おばあちゃん手作りのショルダーバッグ

かばんの内側にも、ちゃんと裏地がついてあり、それも花柄で可愛いハート3
表からは見えないところまで、ちゃんと可愛く仕上げるなんて尊敬しますサボテン星2
本当おばあちゃんありがとうー平謝りドキドキハート

おばあちゃん手作りのショルダーバッグ

私、普段、登山用のおっきなかばん入学式を普段使いにしているので、いつもみんなに『何をそんなに沢山持ってるの?』と突っ込まれますショッキング
実際のところ、いらないものばっかり入っているので、整理整頓しなきゃ、思うのですが、中々難しいかなしい顔
でも、可愛いかばんがあれば、それを使いたくて自然とちっさいかばんになれるんだなって、おばあちゃんにかばんをもらって思いましたにこにこきらきら
これからは、おばあちゃんにもらったかばんを沢山使って、大人のレディになっていきたいですくつ
そして、いつかおばあちゃんに追いつけるくらい、女子力UP上向きカーブ矢印していけたら良いですダンス