ZARA黒ブーティー

ZARA黒ブーティー

LIFE ADORE店長のイチエンルミかえる
もう少し寒い日が続きそうですが、気分は春ですね花見
もぅ、通り越して夏位の勢いですが、皆様も春気分始まっておられるのでしょうかにこにこ!?
なんて言って、紹介するのは去年購入した、ZARA黒ブーティーくつ
ZARAはさし色の物や柄パンツなどを見に行く事があるのですが、靴は初めて買いましたキャラ挙手
コレが案外履きやすく、ヒール部分がしっかりしたポッテリフォルム&高さもほどほどに、なので疲れません八分音符
このトゲトゲしたデザインが女子に人気で、どこの物か聞かれる事が多いです耳きらきら
もしかしたら、履いていてるうちに靴の装飾取れたりしないだろうか困り
と思っていましたが、シッカリと作られておりました星3

ZARA黒ブーティー

海外のファストファッションは、ブチ抜き感のある物が豊富なので、見ていて面白いです目がまわる
このデザインは販売終了になっていますが、またZARAの靴は見てみようと思いましたリボン
ZARA黒ブーティー