Cafe la siestaの西クン

Cafe la siestaの西クン

LIFEの杉山ですサボテン
今回ご登場いただくのは再度ご登場しでいただくCafe la siestaの西クンですキャラ挙手
前回のブログでは西クンがされているお店のほうをメインでご紹介させていただきましたが、今回は西クンご自身のヘアスタイルをご紹介させていただきたいと思いますメロディ

Cafe la siestaの西クン

西クンは昔からファンキーなヘアスタイルを好んでおられて、僕もそれにお応えするべくカットをさせていただいていますうっしっし
現在はモヒカンをペッタリ寝かしつけたアヴァンギャルドなスタイルきらきら
西クンには言われたわけではありませんが、僕的にはちょっと映画『フィフスエレメント』のゲイリー・オールドマンを意識していたりしますふっ
最近ではサイドをガッツリ短くした、ツーブロックやモヒカンスタイルで、長い髪の部分は七三にしたりしてタイトに仕上げるクラシックでモダンなテイストをプラスしながらも古臭くならないスタイルが多くみられますうれしい顔

Cafe la siestaの西クン

襟足もスッキリさせるのは今の感じですよね星2
今風といいましても、やはり昔からのスタンダードを踏まえた上で新しい時勢のニュアンスを融合させて落とし込んだスタイルには僕自身は共感を持っていまして、ただ単に今風で後世に残らないようなスタイルよりもレトロな深みや歴史を感じられるテイストがあるスタイルはかっこいいと思っています勝ち誇り
世間に求められるものと自分が求めるものというのは必ずしも決して同じではないとは思いますが、お客さんが望んでいるスタイルを提供できて、その中に僕のテイストが存在して、それが無二のものであればいいな、というのが僕の信条でありますてれてれ
そんなヘアスタイルをお客さんにこれからもご提供できれば幸いであります四つ葉
西くん、またまたブログへのご協力ともにご来店、感謝です!!