慰安旅行in三重~伊勢神宮~

慰安旅行in三重~伊勢神宮~

こんにちは、ライフとライフアドアの常喜ですモヤイ像スパーク2
18~20日は三日間お休みを頂きありがとうございましたにこにこ
この三日間を使い、スタッフみんなで慰安旅行に行ってまいりましたキャラ万歳
毎年スタッフみんなで、どこ行くかプレゼンをして決めるのですが、今年は三重県きらきら
去年の慰安旅行in別府に引き続き、今年も慰安旅行レポートどんどんUPしていきますよキャラ挙手
第一弾キャラ挙手トップバッターさせて頂きます。
慰安旅行in三重~伊勢神宮~ですキャラ挙手
近鉄特急で伊勢市に辿りついた私たちは、早速伊勢神宮にお参りして来ました歩く人
あいにくの雨でしたが、伊勢神宮には参拝している人も大勢いて、雨の中でもやっぱり、伊勢神宮のパワーには圧倒されました。
伊勢神宮の中に入ると、空気が変わっているようで、気持ち良かったです。

伊勢神宮

ご存知の方も多いとは思いますが、今年はなんと、20年に一度の大祭きらきら
式年遷宮の年なのです。
社殿を造りかえ、ご神体を新宮へ遷す年。
1300年以上前からずっと受け継がれてきたもので、新しい新宮に遷すことでその年はさらにエネルギーが大きくなると言われてるそうです卒業式

慰安旅行in三重~伊勢神宮~

そんな年にお店のみんなで、伊勢神宮にお参り出来てとっても良かったですにこにこ
伊勢神宮の新しいエネルギーを頂き、私たちもまた新たな気持ちで日々過ごせていけたらいいです。
伊勢神宮には一年に何回も参拝しているという方もよくおられますが、私もまた行きたいなぁと思いましたOK!2
慰安旅行レポート引き続きお送りしていきますにこにこ