慰安旅行in~三重南紀限定みかんだんご~

慰安旅行in~三重南紀限定みかんだんご~

LIFEの岡本です花
慰安旅行の記事が続いておりますが、ここで一休み。
みんな、おかえりなさい星2
そして今年もみんなでお土産を買ってきてくれました八分音符
南紀限定みかんだんごチョキ

みかんだんご

LIFE宮川(マス)チョイスのみかんだんご人差し指サイン
嬉しいながら、正直、見た目、だんごをみかん味に?!と疑心暗鬼泣き笑いネコ
でも私の娘も食べられる物をチョイスしてくれたみたいで、気遣いがとても嬉しいです。そして大正解星3
娘は、だんご大好き、みかん大好き。
1人で全部食べちゃいそうな勢いで気にいってました光るハート

塩けんぴ

それから、またまたマスが個人的にと買ってきてくれたのが、塩学舎の塩けんぴクラッカー
カリカリして香ばしい。美味しかった。
これは、私がほぼたいらげました目がハート
ご馳走さまでした。みんな、ありがとうねきらきら