慰安旅行in三重~セイウチショーとアシカショー~

慰安旅行in三重~セイウチショーとアシカショー~

こんにちは四つ葉
杉山の鳥羽水族館の記事からバトンを受け取りました常喜ですモヤイ像スパーク2
鳥羽水族館、とっても楽しかったですキャラ万歳
みんなテンション上がりまくり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
杉山さんにいたっては始終写真取りまくりカメラ
私も初スナメリ観れて感動目がハート
沢山の生き物と戯れて楽しかったですダンスダンスダンス
そして、水族館といえば人差し指サインやっぱりショーを観るのも楽しみの一つですよねにこにこ
ショーを観るために館内行ったり来たり、寄り道して水族館観たり、楽しく動きましたメロディ
私たちは二つのショー、セイウチとアシカのショーを観てきました目花2
セイウチ、すごいびっくり!!
あんなに大きい体をして、腹筋をしたりハーモニカを吹いたり、色んな技を持っていて感動しましたきらきら
愛嬌があって可愛くて、セイウチ好きになりました目がハート

セイウチショーとアシカショー

セイウチのショーは笑わせてくれるショーでその名も【セイウチパフォーマンス笑(ショー)】クラッカーキャラ万歳
スタッフのお姉さんのシャベリも楽しくて、関西弁でボケたり突っ込みを入れたりにこにこ
プロだ!って思いました。
そして、セイウチも声を出して笑ったり、前足でお姉さんにツッコミを入れたりびっくり
セイウチが本当に人間の言葉を理解しているのかわからないですが、一緒になって笑ったりして楽しかったですうれしい顔
そして、なんと!!最後に私、セイウチとボディタッチしちゃいましたパー
と言っても、少し触っただけなのですが、ショーの主役とボディタッチできて嬉しかったですキャラ万歳
セイウチはしっかりとした身体つきをされてましたモヤイ像
セイウチばっかりですが、アシカショーも楽しかったです星2
アシカショーでは、アシカが楽器を使って演奏したり、ジャンプで輪っかの中に入ったり、、なんか、一生懸命なところが可愛かったですドキドキハート
アシカのテロんとした体で、あんなに宙高くジャンプ出来るのがすごいなぁーって思いました。
アシカもセイウチも、きっと沢山の努力してきたのかなと思うと、なんかしみじみ、私も頑張らなきゃグー
と思いました。
私も努力して色んな芸が出来るようになりたいですキャラ挙手星3
鳥羽水族館で楽しんだ私たちは、お待ちかね人差し指サイン
鳥羽のグルメ、海女小屋でのお昼ご飯ですゴハン1
今度は山本さんにバトンタッチしますマラソン

セイウチショーとアシカショー