慰安旅行in三重~五十鈴川カフェ~

慰安旅行in三重~五十鈴川カフェ~

慰安旅行in三重でも、やっぱりカフェ部させて頂きますはっぱ
三重でもカフェ行きましたよーキャラ万歳
山本がご紹介したように、てごね寿司でお腹いっぱいになった私たちは、食後のコーヒーカップ
頂きに行きましたマラソン
すし久からすぐ近く、五十鈴川カフェさんです人差し指サイン
町屋を改装したような店内。
落ち着きのあるお店で、五十鈴川を眺めながらコーヒーを頂けるという素敵なシチュエーションきらきら
窓辺のカウンターや、靴を脱いであがる畳の席など、どのお席もゆったりできる雰囲気で、良かったですにこにこ
分煙なので、男子は離れのお席に通されたのですが、そちらも良かったみたいですよOK!2

五十鈴川カフェ

コーヒーは、ネルドリップで丁寧にいれられているらしく、美味しかったです。
私たちはおかげ横丁で色々食べたかったので、カフェではドリンクのみでしたが、シュークリームやロールケーキなどスウィーツも何種類かありました四つ葉
観光して歩き疲れたあとに、ほっと一息、オススメですきらきら

慰安旅行in三重~五十鈴川カフェ~

伊勢で良いカフェ見つかりましたてれてれ
伊勢神宮にお参りされる方、是非是非行ってみてくださいキャラ挙手
次は伊勢の素敵な焼き菓子のお店suguriさんうれしい顔
ルミ姉さんにバトンタッチしますメモする

五十鈴川カフェ
家伊勢市宇治中之切町おかげ横丁内
電話20596-23-9002
オープン 10:00~17:30
無休