ボスからの誕生日プレゼント

ボスからの誕生日プレゼント

LIFEの杉山ですサボテン
おかげさまで今年もまた誕生日を迎えることができましたキャラ万歳
最近では誕生日が来ると、「またひとつ歳をとってしまった」などと思い、それは五右衛門が「またつまらぬものを斬ってしまった」と言うのと同じぐらいの侘しさがあります枯れ葉
そんな反面、周りの人たちに祝っていただけるのは本当に幸せなことです四つ葉
そんなわけで、今年もウチのボスから素敵なプレゼントをいただきました八分音符
しかも2つもいただきましたうれしい顔
1つめは迷彩柄のレインコート星2
僕の持っているパタゴニアのレインウェアが長期の使用による防水性の低下に困っていたので、これからは重宝いたしますうっしっし

ボスからの誕生日プレゼント

これで万年チャリ通の僕に心強い味方ができましたにこにこ
雨にも負けず風にも負けず通勤するぜーっ!!
そして2つめチョキ
いただいた時から、この重み、この形状、どこかで感じたことのある...
で、箱を開けて出てきたのがこちらうれしい顔

エクソシスト リーガン

でたーーー!!
去年いただいたWALKING DEADのゾンビくんに続いて、映画エクソシストの少女、リーガンちゃん!
こえー!リアル青ざめ
とても凝っていて、首とベッドの下にスプリングが入っていて、カタカタ揺れますショッキング
なんだか我が家にオカルトなものが増えてまいりましたが、今年も笑いとセンスあふれるボスからの誕生日プレゼントでしたきらきら