M・A・Cネイルラッカー

M・A・Cネイルラッカー

ライフアドアの山本です花
随分春らしくなって来ましたねうれしい顔
季節の変わり目になると、いつも私がつい買いたくなってしまうものが、新しいネイルカラーですネイル
普段からあまりネイルをする方ではないのですが、先日も「そうだ。新しいネイルカラーを買おう!
と何の思いつき何だかうっしっしネコ
いつもと違う物が欲しくて、今回私がゲットしたのは『M・A・Cネイルラッカー』光るハート
少々の粘り気のある液で、即乾性なのでとっても使い易いです八分音符
春らしいオレンジ味の強いサーモンピンクとそれに合う色味で、まだ寒い日もある今の季節をイメージして、少し落ち着いたトーンの赤紫色をチョイスしましたチョキ
ネーミングもとっても素敵なんですきらきら
サーモンピンクは「IMPASSIONED(情熱を込めた)」、
赤紫色は「GIRL ABOUT TOWN(都会的な女性)」うさぎ
知的な感じで気に入りました四つ葉
そんな女性を目指したいと思います上向きカーブ矢印

M・A・Cネイルラッカー

今、私の爪はネイルカラーを2色使いしていますさる
例の如く手荒れの為、写真はネイルの授業で使っていたマネキンの手、ハンディーさんにネイルをしました双葉
一度塗りでも色がはっきりしているので奇麗なのですが、店員のお姉さんに「二回塗ったら良いですよにこにこ
と勧めてもらったので、二度塗りして、上からトップコートを塗れば完璧スパーク
発色がとても奇麗なので気に入っています星3
そして、トップコートが私には特に重要なのです人差し指サイン

ディーネイルス・ジェル・ルック・トップコートN

私が愛用しているのは、ディーアップコスメティックスの『ディーネイルス・ジェル・ルック・トップコートN』りんご
名前の通り、ジェルネイルのようにネイルを強化してくれますグー
シャンプー等の水仕事が多いのですが、これを付けていたら結構長持ちしてくれます太陽
春になったら、もう少し黄色味を多く取り入れたり、楽しみたいなと思っております虹