OTONA SOUP



こんにちは四つ葉ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像スパーク
最近アドアの近くにNew Openしたお店くす玉
OTONA SOUPさんNEW
ずっと気になっていたのです目きらきら
日曜日、仕事が早く終わったので、今日しかない!!と早速、中村さん、山本さんと一緒にお邪魔してきましたマラソンダッシュ
スープ料理のお店ゴハン1
内装はカフェみたいで可愛くてオシャレ花2
ビジネス街の中心にありながら、ほっこり癒されるお店ですてれてれ
スープが六種類あって、どれも本当に美味しそうで全制覇したい感じてれてれきらきら
とりあえず一発目なので、私たちはみんなで分けわけして、【キャベツとソーセージ白インゲン豆のトマトスープ】とオムライスにスープをのっけて【鶏肉としいたけの春雨スープ】を頂きましたうっしっしネコ
美味しかったーハート3ですにこにこ
どちらも具沢山だけどヘルシーで、女性に優しいお味でしたチョキ
サラダも美味しかったです。他にも、カレーやハンバーグ、パンやライスボールもあり、テイクアウトも出来るみたいですハンドバッグ

OTONA SOUP

OTONA SOUPさんモヤイ像
実は以前ブログでご紹介させていただいたカフェ&バー anaheimさんで知り合った女性の方が店長をされてられるのですキャラ万歳
とても優しくて明るくて素敵な方星3
なんとダンスダンス!!サービスでケーキも頂いてしまいましたキャラ挙手
まさかのサプライズで、とっても嬉しかったです涙ぽろりきらきらありがとうございます平謝り
フルーツ盛り沢山のタルトに紅茶のロールケーキ、チョコとバナナのミルクレープ、どれも美味しかったですケーキゴハン1
ケーキもこだわって作ってられて、とってもオススメですよ花2

OTONA SOUP

烏丸通蛸薬師にオープンしたばっかりのOTONA SOUPさんモヤイ像スパーク
ぜひぜひランチやお仕事帰りに、ほっこりスープ。オススメですモヤイ像四つ葉

OTONA SOUP
家京都市中京区烏丸通蛸薬師南入ル手洗水町647
電話2075-252-2078
OPEN 11:00~22:00(L.O.21:00)