全部全部大切にします

全部全部大切にします

ライフアドアの山本です花
先月に誕生日を迎え、嬉しいプレゼントを頂いた記事を書かせて頂いたのですが、後日またまたスタッフから嬉しいプレゼント頂きましたキャラ万歳
まず、大木(岡本)さんより頂いた、センスの良い小物入れバラ
可愛すぎ~目がハートネコ
なんと、これをお店で見つけた時に、私が浮かんだのだそうですうさぎ
なんて嬉しいエピソード上向きカーブ矢印
木で出来た箱に、素敵な模様の入った陶器の引き出してれてれ
何を入れようかワクワクしちゃいます八分音符
大木さんのお家にお邪魔した時にも思いましたが、この小物入れの似会うお洒落な部屋作りをしようって思い、只今改造計画中です星2

カクティコラ

そして、植物先生の中村さんからは、多肉ちゃん双葉
中村さんのお誕生日に私がプレゼントしたのがチランジアの『キセログラフィカ』で、頂いたのはチランジアの『カクティコラ』かえる
上手く育てると薄紫色の花を咲かせるのだそうです花2
見てみたい目
そして、もう一つ『般若』というカッコイイ名前のサボテンサボテン
見た目も刺が長くて風格あります炎
なかなか強健なやつらしく、私の部屋の悪環境でも頑張ってくれるはずです四つ葉

ビーズのネックレス

そして、お誕生日が一日違いの宮川さんからは、ビーズのネックレスジュエリー
私の好きだとお話ししていたショップを覚えていて下さり、そこで購入して来て下さったのだそうですうれしい顔
嬉しい光るハート
しかも、私の好きなグリーンカラーハーブ
チャーム部分にもビーズが施されて、これまた可愛いにこネコ
ホント皆様、私の好みにビッシーッ!と来る物を選んで下さって…感激です涙ぽろりネコ
ありがとうございました!!全部全部大切にします虹