喫茶と焼き菓子ダバダバ

喫茶と焼き菓子ダバダバ

こんにちは四つ葉ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像スパーク2
前回ご紹介させて頂いたアカツキコーヒーさんもすっごく素敵でしたが、今回もまたまたHITですキャラ万歳スパーク2
月曜休みのカフェなので、なかなか行けないですが、火曜日にお休みを頂ける時には、ぜひぜひ時間をとってでも行きたい!!そう思えるカフェですにこにこ
西大路六角にある町家カフェ、喫茶と焼き菓子ダバダバさんです人差し指サイン

西大路六角は私の中では結構遠い自転車ダッシュ
それでも行って良かった!満足勝ち誇りきらきらって思えるカフェなのです。
住宅街にそっと佇んでいて一瞬見落としそうになりましたが発見目スパーク2
知り合いのお家にお邪魔するような感覚で、中に入りました歩く人
扉を開けると、とってもあったかい空間花
最近では、町家カフェって沢山ありますが、ここのカフェは昭和7年に建設された洋館風の町家を改装されたみたいです人差し指サイン趣があり、落ち着けましたうれしい顔
音楽は静かですが、近くの嵐電の音電車とか聞こえてきたりして、それものんびりー花2な感じで良かったですてれてれ

喫茶と焼き菓子ダバダバ

自家製ジンジャエール(450円)頂きました。
甘くて、優しい味で美味しかったです。クッキーもついてきて幸せになりましたドキドキハート
メニューは沢山あり、ランチプレートやカレー、クリームシチュー、ロールケーキやガトーショコラ、焼き菓子などもありますケーキ
そして、なんと言ってもすごいのがパンケーキタワーびっくり
なんとパンケーキが6枚も重なっているみたいで、注文してから45分かけて作ってくれるみたいです。友達と一緒に行く時は挑戦してみたいなーって思いましたキャラ挙手

喫茶と焼き菓子ダバダバ

町家カフェ、喫茶と焼き菓子ダバダバさん星3
オススメです。是非是非行ってみて下さいーキャラ万歳

喫茶と焼き菓子ダバダバ
家京都市中京区壬生西大竹町24
電話2075-313-8878
11:30~19:30 月曜日休み