ひらかたパーク

ひらかたパーク

LIFEの岡本です花
きっと心待ちにされていた方も多かったと思いますがゴールデンウィークですね八分音符
LIFEとLIFE ADOREは昨日の臨時営業の振り替えで本日お休みをいただいております。

私は毎年ながら娘の幼稚園が休みになり5月1週目は出勤日が減ってしまいますが、3日(祝日)は出勤予定です星2
普段は日曜日、祝日はお休みを頂いているので、いつも会えないお客様にお会い出来れば嬉しいなぁとそちらも心待ちに致しております光るハート
さて、話は変わり、先日家族でひらかたパークへ行ってきましたチョキ
私は小さい頃から十数年ぶりのひらかたパーク。
まだ小さい娘は何かと恐がりで、ひらかたパークのローカルさが今の娘にはちょうど良いかもと遊園地デビュークラッカー
しかし私がうっすら覚えていたイメージとは違い、意外に広くて、アスレチックや動物タウン、ガーデンエリアもあり小さな子供にはかなり盛り沢山スパーク
動物タウンにはレッサーパンダやアルパカもいて、思わずパシャリ。
カワイイ~光るハート

ひらかたパーク

娘と一緒にメリーゴーランドに何度も乗ったり、車の乗り物に乗ったり、平日ですいていて、いいお天気でとても気持ちよく遊べましたきらきら
そして、入ってすぐのイベントホールでトーマスのイベント開催中でした人差し指サイン
まぁまぁ結局一番長く遊んだのはこのトーマス館の中のトーマスのオモチャが走るジオラマと広い園内で走り回ったりだったのですが、その辺は予想通り星3
まだまだ3歳の娘には有り余るひらかたパークでしたが、来年の夏位にはまたプールでも遊べて満喫できる事でしょう四つ葉

ひらかたパーク

ちなみに最近、ひらかたパークのひらパー兄さんがブラックマヨネーズの小杉さんから、V6の岡田君に変わりましたね泣き笑いネコ
小学生に上がる前から低学年位のお子さま向けにちょう満喫できるであろうひらかたパーク。
お子さまがいらっしゃるご家族は年間フリーパスを買われている方も多いでしょう。
ゴールデンウィーク、キャラクターショーも開催されますよ上向きカーブ矢印
皆様是非楽しく、思い出に残るゴールデンウィークをお過ごしください目がハート