タニタ食堂監修 お米と、十六穀と、おから。

タニタ食堂監修 お米と、十六穀と、おから。

こんにちは花
女子力UP目指し中の常喜ですモヤイ像炎
女子力UP上向きカーブ矢印ということで、最近、私、ダイエットをしているのですが、そんな中、素敵なお菓子発見電球!!
タニタ食堂監修 お米と、十六穀と、おから。です人差し指サインスパーク2
ダイエット中でもやっぱりお菓子は食べたいですよねチュー2きらきら
このお菓子は、低カロリーなレシピ本で大ヒットしたタニタ食堂が監修ノート2(開)
お米と十六穀とおからで作られたとってもヘルシーなおからせんべいなのですキャラ万歳
低カロリーで一個装あたり63キロカロリー人差し指サイン
そして、ダイエット中に不足しがちな食物繊維や鉄分も補ってくれるから、体にも嬉しいにこにこ
美味しくお菓子を食べれるのに、栄養もとれて低カロリーなんて、素敵ですよねチョキきらきら

お米と、十六穀と、おから。

お味はというと、しょうゆ味で、堅焼きで美味しいのですうっしっし
しっかりかみごたえもあるので、食べてるーてれてれっていう満足感で幸せもいっぱいですハート3
そして、一袋ずつ、小分けにしてあるのも憎いですチュー2
お菓子ってついつい食べすぎちゃいますが、小分けだと自然に手をとめられる。
自分ひとりじゃ、いつまでたっても手が止まらないですが、小分けだと間食という時間に終わりが来てハッ!とさせられて、抑制してもらえるのでありがたいです平謝り

タニタ食堂監修 お米と、十六穀と、おから。

種類は十六穀のほかに、黒ごまも。
こちらも、香ばしい黒ごまの香りがして美味しいですモヤイ像きらきら
タニタ食堂、おからせんべい四つ葉
ダイエット中の方も、そうでない方も。
ヘルシーで美味しいので、ぜひぜひオススメですキャラ挙手