シャネル ジュ  コントゥラスト デリス

シャネル ジュ  コントゥラスト デリス

春めいてきましたね花見
暖かくなってきました。
春に近付くと、髪型も短くしたり雰囲気を変えられる方も多くなります。
新しい空気を感じられるのでしょうか四つ葉
いつも愛用しているアイシャドウがなくなってしまったので、いつもお世話になっているCHANELのお姉さんのところへマラソン
思えば久々でした。
こよなく愛している現在使用中のなくなる寸前のアイシャドウをリピートで購入、ちょうど春の新色が出ている時期なので新しい色をいろいろと試させてもらいました八分音符
やっぱり春なので淡い繊細な色味や心が浮き立つような美しいものばかり桃
こんなところでもあぁ…春が来たんだな…なんて感じましたてれてれ
キレイな色にも心惹かれたのですが、顔につけてもらって驚いたのがこちらのフェイスパウダー見ざる
「シャネル ジュ  コントゥラスト デリス」
実は最近、「顔が疲れてる…どくろ」なんて言われたりして顔色がちょっと気になっていたのですあせあせ
もともとクマがクッキリな顔なので、ヤバいヤバい…
と思っていたのですが、こちらをサッと顔にのせてもらうと顔色が明るくハート
くすみが気にならなくなり、華やかな印象になりますきらきら

シャネル ジュ  コントゥラスト デリス

手にのせているのは、色が分かるようにたくさんのせましたが、顔は目の下に入れているのですが白浮きせずにナチュラルです口紅

ジュ コントゥラストはシャネルのフェイスパウダー、チークカラーで、様々なカラーがありますがこの色は2013年の春の限定色で、2月に発売されたばかり。
このジュ コントゥラストはふわりと肌に溶け込む美しい発色が持ち味で、きめ細かいパウダーでとてもつけやすく、カラーの微妙なブレンドも簡単に出来ます。
このデリス以外にも何色か使用していますが、見た目より肌にのせた色味はナチュラルでとても肌なじみが良いですキスマーク
キレイな色が多いので、私がメイクするのを隣で見ていた母親がすっかり気に入ってしまい、そのままゆずった事もあります。
このデリスはパールも入っているので艶も感じられてとても好きです目がハートネコ

シャネル ジュ  コントゥラスト デリス

今年の春はマット肌がきているそうです目
ファンデーションなどはマットな質感で、こんなハイライトで艶を出すのもいいなあと春のメイクを計画中ですりんご