丸の内 タニタ食堂

丸の内 タニタ食堂

こんにちは、女子力UP目指し中の常喜ですモヤイ像スパーク2
以前タニタ食堂監修のおからせんべいをご紹介させて頂きましたが、今回東京に行った際に丸の内 タニタ食堂にもお邪魔してきました歩く人
ずっと行ってみたかったのですてれてれきらきら
東京探索第三弾電球
丸の内 タニタ食堂四つ葉

ここは、タニタの社員食堂を一般の人にも体験してほしいというコンセプトでオープンした食堂ですモヤイ像
大ヒットしたレシピ本『体脂肪計タニタの社員食堂』のレシピを忠実に再現したメニューを出してくれ、なんとびっくりきらきら
定食が500キロカロリーで食べられるんですキャラ万歳
素敵じゃないですか?
実際にその500キロカロリー定食は美味しいのか?
ちゃんと満足できるのか!?と偵察に行ってきました歩く人星3

丸の内 タニタ食堂

お店は沢山のひとでにぎわっていましたよーキャラ挙手
日替わりと週替わり定食があって、私がお邪魔した時は既に日替わりが売り切れ台風
週替わり定食の魚の野菜あんかけ定食頂きましたゴハン1
んーてれてれ!!
とっても美味しかったですきらきら
ヘルシーなのに味がしっかりしてて、ちゃんと満腹になれる花丸
さすがですポリス
メインのほかに、高野豆腐のスープ、サラダ、御飯、デザートとついていて、栄養も満点でした100点満点
これで500キロカロリー白人
なんか得した気分ですマル得

丸の内 タニタ食堂

タニタ食堂の隣には、栄養管理士による無料カウンセリングが受けられるブースもあって、せっかくなのでカウンセリングしてもらってきましたキャラ挙手八分音符
タニタの体脂肪計に乗って、今現在の体重や体脂肪率、筋肉量などをチェックエディット
適正な御飯の分量や運動量などを教えてもらいましたうっしっし
ダイエットするには、まず自分の今の現状を知るってとても大事ですよね人差し指サイン
勉強になりましたモヤイ像スパーク
丸の内 タニタ食堂、500キロカロリー定食は満腹、ヘルシーでとても素敵でしたにこにこ
東京行かれる際にはぜひぜひ行ってみてくださいーきらきら

丸の内 タニタ食堂
家東京都千代田区丸の内3-1-1丸の内国際ビルヂング地下一階
電話203-6273-4630
営業時間 11:00~15:00
定休日 土曜・日曜・祝日