CAFE アセルボク

CAFE アセルボク

こんにちは、ライフとライフアドアのカフェ部の常喜ですモヤイ像四つ葉
天気が良くて、カフェ巡りもとっても気持ちいい今日この頃太陽
またまた素敵なカフェ発見してきちゃいましたキャラ挙手八分音符
素敵なカフェ発見するごとに本当に嬉しくなりますダンス
烏丸高辻に位置するCAFE アセルボク行ってきました歩く人
烏丸高辻を少し、西に行ったところサボテン
見落としそうになりましたが、ビルの前の看板を見つけて、二階にのぼりました。雑居ビルの一角という感じで、扉をあける前は一体どんなカフェなんだろーってドキドキしましたが、入ってみると、とっても素敵な空間てれてれきらきら
まさに隠れ家カフェですてれてれきらきら
ソファ席が3つほどとカウンター席が窓際とキッチンにあり、ゆったりとした雰囲気。お店のコンセプトも、コーヒー一杯で読書してもいいし、お酒飲んで騒いでもいいし、自由に使ってくださいカップという感じでリラックスできます。

CAFE アセルボク

メニューはコーヒーもお酒も、定食やカレー、ホットパイやおつまみ、デザートもありました星3
私は夜ご飯にと【鶏からネギたれ定食】(780円)頂きましたゴハン1
美味しかったです。
友達は【生ハムとクリームチーズのバケットサンド】(650円)食べてましたが、そちらも美味きらきら
夜ご飯ってカフェでもちょっと高めに設定されていたりしますが、こちらのお店は昼も夜も同じメニューで、夜でも定食が食べれるって本当に助かります平謝り
美味しかったですにこにこ

CAFE アセルボク

そしてなんと営業時間が14:00~26:00というのもかなり魅力的びっくり!!
夜カフェ好きですが、夜中2時まで開いているカフェなんてなかなかないので、これから重宝ですダンス
めちゃくちゃオススメ!!
できれば内緒にしておきたいですが、良いカフェなのでぜひ行って欲しいですうれしい顔

四つ葉CAFE アセルボク
京都市下京区烏丸高辻西入骨屋町316番地エムシービル2階
075-708-6843
14:00~26:00 定休日 木曜日
Wi-Fi フリー