クラシカルアップスタイル

クラシカルアップスタイル

LIFEの杉山ですサボテン
今年の夏は早くて長いとお聞きしましたが、本当にもう夏だな~と思う日が多いですねうれしい顔
今回は以前にもブログにご登場いただいた西川さんに再度ご登場いただきましたキャラ万歳
以前ご登場していただいた時より髪を伸ばされましたうっしっし
この日は知人の方の結婚式にご出席されるとのことでご来店くださったのですが、少し前にカットとカラーリングでご来店くださった際に、簡単なアップスタイルの仕方をお伝えしたのですが、やはり自分でやるのは慣れていないとなかなか難しい~つかれた顔といおっしゃるで、結婚式当日はご来店いただいてセットをさせていただくことになりましたにこにこ

クラシカルアップスタイル

今回のテーマは「派手ではなくシンプルで、キメキメ感がなく、それでいて存在感も少し欲しい感じきらきら」であります星2
飾り物も無しでスタイリングさせていただきましたうっしっし
西川さんの爽健美人なご容姿に合わせて、シンプルに毛先を丸め込んで纏めたクラシカルアップスタイルにチョキ
右サイドはスッキリ纏めて、右側から見るとショートヘアっぽいスッキリさで、左のバックサイドにぽってりと髪を丸め込んで纏めてみましたメロディ

クラシカルアップスタイル

ボリュームの位置も下のほうで、落ち着いた雰囲気ですウィンク
お召しのワンピースの色合いがナチュラルだったので、それに合う感じになればいいな、と思って作らせていただきましたうれしい顔
西川さんがご来店くださるようになって1年半くらいになりますが、いつも楽しくお話をさせていただきながらお仕事させていただいております花
最近では僕の世間話が蛇行気味の時などは、しっかり修正してくださいます泣き笑い
長い間、担当させていただくと、こちらもいろいろと成長させていただけるというものですてれてれ
ありがたや、ありがたや四つ葉