CHARLES&KEITH

CHARLES&KEITH

ライフアドアの山本です花
先月に常喜が東京旅行に行っていましたが、私も久々に行って来ました八分音符
今回は友人に誘って貰ったので、珍しくショッピングして来ましたよ虹
関西には無いお店が色々とあったので、少しご紹介させて頂きます四つ葉
先月の4月6日にフラッグショップが原宿にオープンしたばかりの「CHARLES&KEITH」きらきら
チャールズ・ウォンとキース・ウォンの二人によって、1996年にシンガポールで創設されたシューズ・バッグ・アクセサリーブランドですジュエリー
シンガポールって最近アツいと聞きますよねうさぎ
日本初上陸のショップだそうです人差し指サイン
ファッション性が高く、ラグジュアリーながらもリーズナブルなプライススパーク2
ファッション通な友人が行く前からチェックしてくれていました上向きカーブ矢印
さすがっすチュー2

CHARLES&KEITH

色味がとっても素敵なものが多くて、シックなものからモードにもカジュアルにもなりそうなものまでデザインも豊富でした星3
素敵!と思ったものを友人と二人で履きまくって、悩みまくって、これという1点を購入しましたくつ
シンプルな暗めの色のものを選んでしまう事が多いので明るい色物をチョイスしましたさくらんぼ
もう夏ですしね太陽

CHARLES&KEITH

これ、とってもロープライスなんです目
他のバッグもアクセサリーも1万円しないものばかりでびっくりでしたびっくり
安いのに1日はいても足が痛くなりませんでしたよ星2
こういうソールの物は履いた事が無かったので、慣れてなくてつまずきまくりましたけどねあせあせ
どれも可愛くって、しかもバッグ・シューズ・アクセサリーって女子力の高い3点セットじゃないですか光るハート
東京へ行かれるレディーなお方は、要チェックなショップですてれてれ