rumah cafe

rumah cafe

伏見桃山にとっってもステキ目がハートなお店が出来たのですよ~拍手
「rumah cafe」
南国テイストの町屋カフェカップ
カフェ&バーなのでお茶はもちろん、夜も遅くまで営業されているのでおいしいお酒とご飯も楽しめるお店です乾杯
「海スタイル」とうたわれている通り…お店の中はまるで南国の海の浜辺にやってきたかのようやしのき
リゾート荒波な雰囲気がとっても居心地良いのですてれてれ
色使いや調度品もオシャレでしかもそこかしこにとっても私好みの小物たちが目がハートネコ
遊び心がたまりませんダッシュ
そして迎えてくれるのがこのおふたりふたご座
デディとイッコちゃんハイビスカス

デディとイッコちゃん

デディは木屋町の有名なバー、「RUB A DUB(ラバダブ)」さんで働いておられたのですスマイルフェイス
とっても魅力的な方で、私も初対面の時から大好きですてれてれ
イッコちゃんは絵も描かれる方でこのお店の内装やフライヤーなども手がけておられ、そこかしこにその際立ったセンスがキラリきらきらきらきら
このステキなお二人に会えるのもこのお店の大きな魅力なのですキャラ万歳キャラ万歳
お二人とも料理人なので、それぞれのジャンルの料理を楽しめるのも嬉しいところフライパン
ごはんもおいしいんですかわいい

rumah cafe

お茶の種類もたくさんあり、コーヒーもおいしいらしいのですがお酒好きの私はいつもお酒を飲んじゃってますビール
お酒も色々あるのですが…なかなかにそそられる名前のオリジナルドリンクたちがまた気になるのです勝ち誇り
そして今回は“ピーチマウンテンムーブメント”という名のお酒を頂きましたトロピカルドリンク
美味しかったですよ、他にも気になる名前がいっぱいなので皆さんもぜひお試しあれ言わざる
まだオープンして間もないこのお店、居心地が良いのとこれからもさらに楽しくなりそうな雰囲気で本当にオススメです四つ葉
街中からは離れていますがピーチマウンテンからのムーブメント、楽しみですねダンスクラッカー

rumah cafe
メールボックス612-8052 京都市伏見区瀬戸物町738
営業時間 平日17:00~25:00 土日16:00~25:00
電話1075(634)9056