ambient cafe mole

ambient cafe mole

LIFEの杉山ですサボテン
当ブログのカフェ部門はスタッフ常喜におまかせですが、カフェに行くことが少なめな僕ではあるものの、この日はまだお昼も食べてなかったので、小腹を満たそうと「ambient cafe mole」さんへうれしい顔
多くの植物に囲まれた外観が印象的ですハーブ
こりゃ中に入る前から癒されますねチュー2
勝手に女性の方がされているお店なのかと思っていましたら、若い男性お2人で切り盛りされていましたうっしっし

ambient cafe mole

なるほど、お店の中はウッディなアジアンテイストでありながら、少しネイティブな雑貨などが置かれた雰囲気は男性らしくもある空間なのかもしれませんモヤイ像
ナチュラルで優しいけど、かっこいい感じ星2
カウンター席に加え、テーブル席が3つあって、入口付近のテーブル席は表の植物の裏側ということと、内側に置かれた植物の隣ということで特等席といった感じですきらきら

ambient cafe mole

フードはカレーとサンドウィッチと玄米焼き飯がありましたので、僕はサンドウィッチをいただきましたゴハン1
3種類の中から2種類チョイスしていただくことができますキャラ万歳
カレーも4種類ありましたが、どれも美味しそうでしたカレー
そしてドリンクはビールビール昼間からビールビール
コーヒーも嫌いではありませんが、昼下がりにいただくビールは最高ですてれてれ
まさに砂漠にオアシス!!...違うな。
話し逸れましたが、とても落ち着いた時間を感じさせてくれる素敵なお店でしたにこにこ

ambient cafe mole
家京都市中京区御幸町通二条下ル山本町424
営マーク11:30~18:00(水曜定休)
電話2075-256-2038