トートバッグ

トートバッグ

こんにちは四つ葉オシャレも見習い中常喜ですモヤイ像花2
先日、実家に帰って母親と一緒に買い物に行きました財布
そしてそして、新しいカバンGETしちゃいましたキャラ挙手きらきら
ピンクとベージュのトートバッグ星3
私、荷物がいつも多いので、おっきいかばんが欲しかったのですてれてれ
長い間、登山用のリュックを普段使いして使っていたのですが、女子力アップを目指すべく、可愛いかばんが欲しいなーって思っていたのですチューネコハート3
ピンクとベージュって可愛くないですか!?
色違いでベーシックな白と紺の組み合わせもあったのですが、せっかくならとコッチの色選んじゃいましたOK!2

トートバッグ

内側はオレンジとベージュアート
オレンジっていうのもまた可愛いてれてれ
それでもって、内側がぐるっと刺繍されていて、ポケットが6個に分けられているのと、さらにチャックも付いているので便利です星3
いつもかばんの中をグチャグチャにしてしまう私にはとても有難いですゴメンお願いきらきら
トートバッグとしても使えるし、ベルトの長さを変えればショルダーバッグとしても使えるので、登山リュック卒業卒業式
これでちょっと大人レディ目指せたらイイです白人

トートバッグ

暖かくなって来ましたよね太陽
バッグにお弁当弁当水筒やお菓子キャンディいっぱいつめこんで、お出かけしたいそんな季節歩く人花
このトートバッグでそんな気分がより掻き立てられますマラソンダッシュ
お母さん、素敵なかばん買ってくれてありがとうです平謝り大事に使っていきます四つ葉