オリーブオイルハンドクリーム

オリーブオイルハンドクリーム

ライフアドアの敏感肌班、山本です花
最近、花粉や黄砂のせいもあるのか、お肌が荒れ気味なのですふらふら
そんな私が愛用しているのは、ライフアドアと同じビル内のパーフェクト・ポーションさんのアイテムなのですきらきら
去年の誕生日に常喜に貰った「オリーブオイルハンドクリーム」はリピートして使い続けていますにこネコ
サラッと肌馴染みが良くて、しっとり浸透してくれるので、仕事中に付けても全然ベタつかなくて、香りも良いからとってもお気に入りなのです光るハート
他にもカレンデュラとローズのハンドクリームがあるのですが、私はオリーブがお気に入りですハーブ
仕事中は伸びと浸透力の高いハンドクリームを使用して、夜眠る前はしっかり保湿の「ニューブルームボディークリーム」をこれでもかってぐらいに塗って、手袋をはめて寝るパー
すると翌朝とっても快調なのですスパーク2
モチモチなのですうさぎ
ニューブルームは、お肌を柔らかくしてくれる効果があるので、妊婦さんが妊娠線が付かないようにマッサージに使ったり赤ちゃんにも使えるクリームなので、しっとり具合と優しさが最高ですキャラ万歳
私の友人の妊婦さんにもプレゼントしたら、とっても気に入ってくれてリピートすると言ってくれて好評でした上向きカーブ矢印
妊婦さんの方は是非お試し下さい!!

オーティゴーティゴッドネスソープ

そして、もう一つ私の大切なアイテムがハンドメイドソープ四つ葉
お菓子みたいな美味しそうな見た目ですが、石けんです八分音符
茶色の方は香りもチョコレートなので更に食べれそうですチョコ
チョコもカカオが保湿効果が高くて良いのだそうです。
でも、今は超敏感肌になっているので、もうひとつの「オーティゴーティゴッドネスソープ」花2
オートミールやゴートミルク(ヤギ乳)、蜂蜜などが入っていて、これも保湿効果が高くて栄養豊富なのですやぎ座
これで身体を洗うとお肌が柔らかくなるから、素敵アイテムですてれてれ
天然成分ってやっぱり凄いです双葉

パーフェクト・ポーション

なんと今、一部のソープ類が2個買うと3100円のところ2500円になってお得なのですさくらんぼ
だから、私もちょっとリッチにまとめ買いしましたチョキ
積み上げられたソープ達は、どれも可愛くって美味しそううっしっしネコ
パーフェクト・ポーションさんは先月で5周年くす玉
おめでとうございますクラッカー
他にもや母の日のイベント等々されていて、色々とお買い得なお祭りみたいになっていましたよダンス
是非とも足を運んでみて下さい星2
お肌の弱い私が、信頼を寄せてオススメいたします虹