円町リバーブ

円町リバーブ

やっと行けました!!
お客様からもお勧め頂いていて、ずっと“行きたい、行きたい”と思いながら、同じ月曜定休なので行けていなかった「円町リバーブ」四つ葉
先日、火曜定休の日に行く事が出来ましたキャラ万歳
「円町リバーブ」は、丸太町西大路の交差点を少し南に下がった東側にあります人差し指サイン
ここは、厳選されたスパイスを毎日自家焙煎した、こだわりの無添加カレーを作られているのですハーブ
お店の雰囲気は入口もシンプルですが、店内もカウンター8席と奥にテーブル席のシンプルでお洒落なカレー屋さんでしたスパーク2
コンクリートの壁が良い感じで、なんか落ち着きましたにこネコ

円町リバーブ

カレーは、チキン・ポーク・野菜の3種類星2
チキンは骨付き鶏肉が入っていて鶏ポークもお肉がゴロゴロぶた
野菜は旬のものを素揚げと煮込みで引き出しているとの事なす
全部拘りを感じるので、全部美味しそうで、迷いますよね~うさぎ
今回は、気分的にあっさりな野菜カレーを注文しましたうれしい顔
ご飯が白米か玄米で選べるのも嬉しいです八分音符
私は、玄米派ですハート(トランプ)
到着したカレーはこんな感じ下矢印1

円町リバーブ

ミニサラダ付きですゴハン1
ゴボウ・レンコン・オクラ・ナス・カボチャ・エリンギ…等々きのこ
お野菜がたーっぷりのっけられていて、見た目も鮮やかスパーク
しかも、私の好きなひよこ豆入りがまた嬉しいです鳥
辛さはマイルド花2
野菜が一番優しい辛さなのだそうです双葉
でも、ちゃんとスパイスが効いていて、とーっても美味しいカレーでした目がハートネコ
好みです光るハート今住んでいる家からも近いので、また食べに行こうと思っています太陽
機会が有れば、是非ともご賞味下さい虹

「円町リバーブ」
〒604-8464 京都市中京区西ノ京南円町135コーポ円座1F
075-801-8102
11:00~20:00 定休日/不定休