ブーランジェリエ デ ラ リベルテ

ブーランジェリエ デ ラ リベルテ

LIFEの杉山ですサボテン
たまにパン屋さんに行ってみては近頃のパン屋さんのオサレ具合に、いやそんなパン屋さんに来ている自分に酔ったりしている僕ですが、またまた素敵なパン屋さん「ブーランジェリエ デ ラ リベルテ」さんをご紹介させていただきたいと思います星2
寺町二条を上がってすぐ、東側にあるこちらのお店歩く人
はじめにも述べたとおり、近頃のパン屋さんのオサレ具合といったら半端ではなく、付け加えてお味もよろしいとなれば、もう言うことはないのですが、上質なパン屋さんがひしめく京都では、色々な面でレベルが高くなければ駄目なのでしょうねショッキング
こちらのリベルテさんも、まずお店自体が可愛いのでありまして、いろんな箇所に拘ってお店をつくられたんだなー、と感じますうれしい顔

ブーランジェリエ デ ラ リベルテ

2階でお食事もできるスペースがあるようですが、この時はあいにくCLOSEDとなっておりました失敗
こちらのお店は僕好みのハード系のパンも多くて、バゲットなんかとっても美味しいです目がハート
チーズを使ったパンも多くて、それも嬉しいです四つ葉

ブーランジェリエ デ ラ リベルテ

あと、王道のクロワッサンやシナモンロールも美味しい...美味しいパンってのは何個でも食べれますねチュー2
残念なのは、こちらのリベルテさんは月曜日がお休みかなしい顔
月曜日がお休みの僕はなかなか行けません!
月曜日がお休みでない方、というか朝7:00からオープンされておられるので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいきらきら

ブーランジェリエ デ ラ リベルテ
家京都市中京区常盤木町65-2
電話2075-253-0500
営マーク7:00~19:00 月曜定休