松阪牛WHAT’s室町

松阪牛WHAT’s室町

LIFEの岡本です花
先日スタッフのジョジョ(常喜)もブログに書いていましたが、スタッフみんなが私とジョジョのお誕生日会で焼肉をご馳走してくれて私もすごく嬉しく、美味しく、感謝感謝な所ですが、実は先月も、私と同じ6月生まれのお友達と合同お誕生日会と題して、お肉大好きコンビで松阪牛WHAT’s室町さんへ行ってきたんですきらきら
お友達がリサーチしてくれて2人共初めて行くお店だったのですが、松阪牛にひかれて即決しました星2
店内は個室や離れもあり、私達はゆっくり個室をリザーブ。
なかなかの広さで坪庭があり、鯉が泳いでいてなんだか町中を離れた気分八分音符

松阪牛WHAT’s室町

私達は1人6000円のコースを頂きましたが大満足でした。
とにかく出てくるお肉がどれも美味しい光るハート
各お肉の量は多くないので、良く食べる私達には物足りなくなるかなと思っていましたが、付きだしやサラダ、部位の違うお肉が沢山出てきて、〆の松阪牛丼か盛岡冷麺、デザートも美味しくて、軽くビールを飲んでお腹いっぱい。心もいっぱい目がハート

松阪牛WHAT’s室町

はい、まさに至福の時でした。
そして焼肉大好きすぎる私ですチョキ
そしてそして、お友達が本とDVDを3本もプレゼントしてくれましたクラッカークラッカークラッカー
それも、DVDは私が娘と楽しめるようにと選んでくれた物。
もうー優しすぎるー上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
独身の時とは違い、結婚して母親になってお友達とこうした時間を楽しめる事も貴重ですが、今やお友達から誕生日プレゼントを貰えるなんてもっと貴重ですきらきら
ほんとに楽しかったね。そしていつもありがとう。
気の会うお友達と美味しい料理はやっぱり最高の組合せ。光るハート
WHAT´sさんごちそうさまでした星3