ピアスとブレスレット

ピアスとブレスレット

旅行のお土産に、と友達からピアスとブレスレットを頂きましたプレゼント
ん~かわいいてれてれかわいい
どちらもとても気に入りましたキャラ万歳
キラキラしたものに弱いのです目がハートネコ
ちょっと分かりにくいですけど、ブレスレットは鳥がついているのです。
前にも同じ友達からピアスをもらいました。
その時は誕生日のプレゼントで、マトリョーシカのピアスですさくらんぼ
これもとってもかわいいんですよねうっしっし
ロシアの代表的な民芸品のマトリョーシカ。
素材は木製で色々なバリエーションがあります目
このピアスもなんと、木製なんです。
見た感じで分かりにくいですがそんな所も凝っていてとても好きです光るハート

マトリョーシカピアス

マトリョーシカのアイテムっててなんでこんなにかわいいんでしょうてれてれ
いつか本物のマトリョーシカも欲しいです~ダンス
こんなに私のツボをついてくる友達のセンスに感服しますダッシュ
いつもありがとうハート

ピアスとブレスレット

私はピアスの穴がふさがりやすいたちで、常にピアスをつけるようにしているのですが、そうするととっても無くす確率が高いショッキング
気に入ったものほどすぐ無くなっちゃうんですよねえ…泣き笑いネコ
これらは絶対、大切にしないと勝ち誇り
イベントに行き皆で踊って、帰ったら無かった、酔った時に気付けばいつの間にか無かった見ざる
などなど…どくろ
キケンですねあせあせ
ステキなプレゼントをどうもありがとう、大事にします平謝り