リラクゼーションサロン Bamboo

お久しぶりに、ご来店頂いておりますお客様のご紹介です。
以前にもブログにご登場頂きました、竹内千春さんがご来店下さいました。
現在、地元富山は高岡にてリラクゼーションサロン Bambooを営まれています。

リラクゼーションサロン Bamboo

カットでフォルム調整してバランスの良い毛量に、真っ直ぐな竹内さんの髪に負担の少ないパーマを施して柔らかで可愛さをプラス。
カラーはウィービングで立体感を出し、竹内さんお気に入りのマットなお色でステキ度アップ。
炭酸ケアで髪のダメージの元を取り除いて、短時間で行えるクイック・トリートメントで髪に柔らかさと程よいツヤをドロップ!
手櫛で簡単に作れるスタイルでアレンジも色々可能でございます。
フルコースメニューにて富山美人の竹内さんが更にベッピンさんに!!
スタッフの常喜が写真を撮らせて頂きましたが、可愛くきれいに写って頂けました。
当ブログへのご協力と長年のご来店を重ねてお礼申し上げます。

リラクゼーションサロン Bamboo

Bambooさんのブログにも書かれていますが、サンダーバードに乗られると富山から京都まではほんの数時間の車窓の旅!
近い!!
ショップの方は和な雰囲気に異国、ノスタルジックなテイストがマッタリとすごさせて頂けそうですね。
Bambooさんの屋号も竹内さんのお名前からなのでしょう。
ジャポネっすね!
富山といえば、キレイな風景、煌く海、美味しい土地のめぐみと喉をすり抜けていく最高の日本酒、最高!!笑
わたしもいつの日か、富山へ竹内さんのゴッドハンドに癒されに伺いたいと思います。
北陸にお住まいの方や富山旅行での疲れは是非Bambooさんへ訪れて下さい。

リラクゼーションサロン Bamboo