DEXTER

DEXTER

ライフアドアの山本です花
最近、とってもハマってしまった海外ドラマがありますうさぎ
海外ドラマは中毒性があるので敬遠していたのですが、友人に激しくプッシュされたのですダッシュ
それは、「DEXTER」。
サブタイトルは「警察官は殺人鬼」青ざめ
殺人鬼と聞いた時点で、“あ~ムリムリ!!
そういう血の気の多いの無理”って思って、だいぶん手に取るまで渋っていましたほえーネコ
しかし、他の方からも“あれは、演出的にも凄いと思う”とまたしてもプッシュをされて漸くですくるり
主人公は、題名の通り「デクスター」。
彼は、警察の殺人現場で血を分析する鑑識官注射器
しかも、父親も妹も警察官ポリス
なんて斬新なシュチュエーションなんだと思いますよねショッキング
彼には掟があって、凶悪犯しか狙わないのです人差し指サイン
家族だけでなく、同僚や恋人も普段は温厚な彼の正体は知りません双葉

デクスター

たまに現れる理解者に、殺人は行き過ぎだけど人間誰でも闇を持ってる事を考えさせられたり悪魔
自分の中の悪魔の声に苦しみながら生きる術を探し求めるデクスターには、人間味があって共感出来たり四つ葉
少しずつ明かされるデクスターの真実やハラハラドキドキの予想外の展開には、目が離せません目
これは、本当に良く出来ていて面白いですきらきら
もう虜です上向きカーブ矢印

DEXTER

今、シーズン7まで放送されていて、なんとシーズン8でフ ァイナルを迎えるのだそうですよスパーク2
私は、近所のビデオ屋さんにシーズン5までしかまだ並んでいないので、次の展開を楽しみに、首を長くしながら待っています八分音符
毎シーズンの最後には役者の対談映像が特典で付いているのですが、出演陣にもシナリオは内緒にされていて、当日に明かされて演者もびっくりさせられたりするぐらいの完璧な内密さで行われているのだそうですびっくり
蒸し暑い梅雨の雨降る日に、ちょっとひんやり「DEXTER」鑑賞なんていかがでしょうか雨